都会のオアシス

(この写真は読者のあんまきまきさん @manju_next_doorの投稿写真です。↓ここから投稿者の文章です)

東京は上野の不忍池です。不忍池では大都会の中でも負けじと蓮が生えているのが好きです。


カメラ:Rollei35/フィルムKodak: Portra400

――(ここからせろりんのコメントです)――

投稿お待ちしておりました!鬱蒼と生えまくってる蓮と、バックのビルのコントラストがおもしろいですね~。関東に住んでると割りとおなじみの場所ですけど、冷静に考えるとかなり奇妙な光景です。曇ってるのか、背景のビルや空がなんとなく白く霞んでるのも別世界っぽさがあっていいです。その中で蓮の花が一輪だけ咲いているのもメッチャいいですね~。

↓あんまきまき先生の過去作(一部)はこちら!なんかMisskeyバグってて何ヶ月もフォロバしてなくてすまんかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です