夏の気配

(この写真は読者のあんまきまきさん @manju_next_doorの投稿写真です。↓ここから投稿者の文章です)

岐阜の長良川で付近で撮った写真です。5月のこの日は暑い日でしたが、もう泳いでいるような人がいました。この川は鵜飼で有名なのですが、そもそも山の緑と川の流れも相まって非常に綺麗です。
近くの長良川温泉のホテルパークというホテルでは6階の露天から雄大な長良川と岐阜城を眺めながら温泉に浸かることが出来ます。岐阜駅からアクセスがいいのもポイント高いです。
カメラ:IPhone11

――(ここからせろりんのコメントです)――

いつも投稿ありがとうございます。白い河原と、青い川と、それほど青くない空の組み合わせがいいですね~。もう十分に暑いけど、夏かと言われると微妙な時期の特有の雰囲気を余すこと無く写真で表現しています。河原もいまはポツポツと人がいるだけですが、空がもっと青くなる頃には今よりたくさんの人で賑わうんじゃないかと楽しい想像が膨らみます。長良川温泉、いつか行ってみたい場所ですね~。

あんまきまき先生の過去作です。

投稿はこちら! https://p.serorin.com/ko-toko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です