札幌に行く

こんにちはせろりんです、みなさんは大志を抱いていますか。それはそうと札幌って意外と観光するところ無いんですよね~。札幌の名所としてクラーク像があるわけですが、あの謎の老人の像が札幌の観光地代表になってるあたりで我々は何かを察したほうがいいのかもしれません。メシはうまいし、都会なので買い物や映画も楽しめますけど、旅行の行き先として1日を有意義に過ごせるかというとかなり微妙です。支笏湖とか小樽とか余市とか定山渓とか夕張とか登別温泉とか、魅力的な観光地は札幌のそこそこ近くの街にそこそこたくさんあるので、札幌は半日で切り上げて別の場所に行くと幸せになれるんじゃないかと思います。今回は、夜に友人と待ち合わせるまでの1日間を札幌で過ごす必要が発生したのでなんとか頑張って時計台とかに行ってみたものの、結局時間が余ってネットカフェで1時間くらい寝てました。そういうわけでおれは大志を抱いてないです。

Rollei35S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です