しあわせ行クローバー停留所

(この写真は読者のあんまきまきさん @manju_next_doorの投稿写真です。↓ここから投稿者の文章です。)

滋賀の長浜で見つけました。バス停の見かけなのに全部徒歩前提なの大好き。

カメラ:IPhone11

――(ここからせろりんのコメントです)――

いいですね~。バス停風のベンチ兼案内板でしょうか。しあわせ行クローバー停留所という名前も、優しい雰囲気のフォントも、全部いいですね。めちゃくちゃ近い距離に魅力的な場所がたくさんあって、思わず周りの様子を想像したくなってしまうような良い写真です。どこに行こうか迷ってしまうような、とても素敵な場所を一枚の写真におさめています。行ってみたいですね~。

あんまきまき先生の過去作はこちら!


投稿はこちら! https://p.serorin.com/ko-toko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です