花冷え

この写真を撮ったのはCANONのEOS Kiss X2です。2008年の一眼レフカメラです。高校生の頃、中古で買って1年半の間ヘビーに使って、その後はネット友達の河白くんに売っぱらって最新機種のEOS 60Dに買い替えました。

当時は最新機種のほうが絶対に良い写真が撮れるに決まってると思っていて、確かにある側面ではその通りではあるんですが、最近、河白くんの写真を見て、淡く素朴な色合いが良いな~と思いました。

そういうわけでおれが昔EOS Kiss X2で撮った写真を投稿します。

EOS Kiss X2│f2.8, 1/20s, ISO400, 35mm│2013年撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です