コペコペ コロコロ

写っているのはダイハツのコペンという車です。

軽のスポーツカーですね。

おれは車中泊が趣味なのでこういう小さい車は絶対買えないんですが、それでも見る度に、いいなー、乗りたいな~と思います。

この写真は昔の写ルンですを使って撮りました。

しかも今売っている普通の写ルンですではなく、暗い場所に特化したISO1600の写ルンですです。

フィルムは時間が経つと画質が劣化するので使用期限が定められているわけですが、今回は2009年が使用期限のものをハードオフで買ってきました。

こういう写真が撮れます。

写ルンです Night&Day Super

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です