飛行機雲

(この写真は読者のコウキさん @keibaoshiumaの投稿写真です。↓ここから投稿者の文章です。)

もっと良い撮り方あった気がする

―――――――――――――――――――――――――

(ここからせろりんのコメントです)

いいですね~。飛行機雲って肉眼で見るといい感じに見えるけど写真に撮るのは難しいタイプの被写体の一つだと思います。にもかかわらず沈みつつある太陽に向かって飛行機が飛んでいく様子を克明に写していて見ごたえのある写真に仕上がっています。シンプルな題材でありながら、何本もの電線と飛行機雲が交差する幾何学的な面白さや、夕日と青空のグラデーションが画におもしろさをもたらしていますね。

投稿はこちらから!https://p.serorin.com/ko-toko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です