今撮ってきた!

(この写真は読者のメカさんの投稿写真です。↓ここから投稿者の文章です。)

コンビニへ行った帰りに撮りました。

―――――――――――――――――――――――――

(ここからせろりんのコメントです)

アァ~めっちゃいい投稿ありがとうございます!スピード感のあるタイトルと写真で最高です。見事に咲いているハクモクレン、静かで暖かみのある背景の闇、色鮮やかな道路標識、どれをとっても良いです。夜の闇を感じさせながらも画面は非常に賑やかで、手ブレの具合すらも賑やかさに貢献しているようです。

実はせろりんも最近、こんな感じの駐車禁止の看板と桜が一緒に写った写真を撮ろうと頑張っていろいろな角度から100枚くらい連写しまくったんですが、しっくりくる写真はついに1枚も撮れませんでした。これが正解か~と感心しています。

投稿はこちらから!https://p.serorin.com/ko-toko/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です