你好!台南小路

リステのライブに行ってきたよ~。リステはアニメ化もされてる音ゲー、みたいな感じのコンテンツです。写真はライブまでの待ち時間に中華街を徘徊したときのです。中華街ではデカい唐揚げとか謎の中華カステラとかを買い食いして楽しかったです。

ライブは声出しOKで死ぬほど盛り上がっていてメチャ楽しかったです。

リステにはハッピータイフーンっていうライブでやると死ぬほど盛り上がる曲があって、今回も死ぬほど盛り上がって楽しかったです。おれはハッピータイフーンでオタクが死ぬほど盛り上がってるのを見るためにリステライブに行ってるみたいなところがあります。まあでも、あと10回くらいハッピータイフーン流してくれてもいいんだが?って気持ちもあります

カナリアっていうライブでやると死ぬほど盛り上がる曲があって、これを昼の部と夜の部で2回流してくれたのも良かったですね~。そこまで言うほど激しい曲でもないのにライブが死ぬほど盛り上がる理由は、曲の中で何回か流れる「心の声で叫べカナリア(ハァイ!)」って部分が気持ち良すぎるからなわけですが、心の声で叫べっつってんのにオタクは人の話聞かないから普通に声帯の声で叫んでいて迫力がありました。おれはヘーベルハウスのキャラクターなのでもちろんおれもハァイ!って叫んだわけですが、周りの叫び声がデカすぎて自分の声がわからない程ですごかったです。

全体的にありえんくらい盛り上がっていて楽しかったですね~。

LEITZ PHONE1┃SUMMICRON 19mm f1.9 ASPH.┃F1.9, 1/4705s, 19mm, ISO51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です